ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月16日

ホタルイカパターン マニュアル

昨日、仕事から帰ったら雑誌が届いてた。




アシェット・コレクションズ・ジャパン
日本の魚釣り


今年の春に、フラッターの松本君と二人でやったやつだ!


なんか、既に懐かしい(笑)


内容は、クロダイのホタルイカパターン




実釣をしながら、ホタルイカパターンについて説明しました!














かなり濃い内容のホタルイカパターンマニュアルになっていると思いますので、来シーズンに向けて是非!


今回はホタルイカパターン以外に、富山湾のフィールドも紹介されています!



日本の魚釣り2014年7月23日号 vol,197です!







週末に迫ったナマズ好きの交流会
ナマ中一丁の参加予約受付中!


申し訳ございませんが、今回は、
先着25名様限りとさせて頂きます。

参加希望の方は、このブログのオーナーへメール欄(パソコン画面にあります)から下記項目を記入し、イベント参加希望とお書き添えになり送信してください。

★お名前
★生年月日
★性別
★住所
★電話番号(携帯可)



なお、保険加入しますので、現地にて500円(予定)徴収します!


※原則キャンセルは受付ません。

※保険加入しますので、代理参加出来ません。

※移動中の自動車事故、イベント参加中の病気に関しては自己責任でお願いします。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー()の記事画像
東海・北陸のライトゲーム
こんな日は読書
同じカテゴリー()の記事
 東海・北陸のライトゲーム (2011-12-23 00:09)
 こんな日は読書 (2011-12-19 23:04)
Posted by ネイチャー at 07:18 │

削除
ホタルイカパターン マニュアル