ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月23日

東海・北陸のライトゲーム

東海・北陸のライトゲームが出ました!!


東海・北陸のライトゲーム

Amazonでも1位だったらしく、嬉しく思います。

私が全体の足を引っぱってないか心配ですが…


今回、出版社からの要望は「富山湾のメバル釣り紹介」でした。
テクニカルな面よりもそちらを優先して書きました。

少し、ん??てな感じで変わってたり、間違いがあったりしましたが、こうやって自分のやって来た事が一つの形になって残せた事は最高の幸せです!!

それも、サポートしてくださっているメーカーさん、釣り具屋さん、釣り仲間、いろんな方々の協力が有ったからこそだと思います。

マジ!Respect!!です。

東海・北陸のライトゲーム

本当に濃い内容です!(私の所以外です!)

すでに、次の依頼が来てるので、自分が楽しむ事、楽しまさせていただいている事を忘れずに行きたいと思います。


























  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー()の記事画像
ホタルイカパターン マニュアル
こんな日は読書
同じカテゴリー()の記事
 ホタルイカパターン マニュアル (2014-07-16 07:18)
 こんな日は読書 (2011-12-19 23:04)
Posted by ネイチャー at 00:09 │
この記事へのコメント
早速、探して購入させていただきます。
また、機会があればご同行お願いします。
Posted by ゆーすけ at 2011年12月23日 00:15
>ゆーすけさん 
こんにちは  先日は某新聞社、魚拓の件でお父様にご迷惑をお掛けしました。ご協力ありがとうございましたとお伝えくださいませ。

身近な地元北陸の話題が豊富なので、読みごたえは価格以上の物が有ると思います!  
またヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ネイチャー at 2011年12月23日 00:27
はじめますて!!
テクニシャンIN〇G〇〇Iさんから紹介いただいて、拝見しています!!
今回の雑誌早速買って読みました!!
まだまだライトははじめたばっかなのでいろいろ勉強になりました!
これから寒くなりますが体調には十分気をつけてください!!
Posted by KB at 2011年12月23日 01:40
>KBさん
はじめまして!さっそく購入ありがとうございます♪ 
技術的な事はテクニシャンさんに聞けばバッチリです!!
KBさんも防寒対策はバッチリで出撃してくださいませ。  ありがとうございました!
Posted by ネイチャー at 2011年12月23日 04:30
購入しました!
2タックルはなるほどと思いました。
でもお金ないからVISIONBLOODで頑張ります。
夜中だから中々会えませんが会ったら是非勉強させてください!
Posted by パパ at 2011年12月23日 22:34
買ったよ、例の名カットは乗ってなくて残念(笑)年々、海の様子や根の位置など変貌してますが、今シーズンも頑張りましょう(^o^)/
Posted by ジョー at 2011年12月23日 23:27
発売21日に残業休み無しのボロボロの身体を引きずりながら仕事帰りに近所のTSUTAYAへ…… ない… いくら探してもない…(-_-#) で 今日blogを見て 皆さん購入したのを確認! ボロボロの身体で再びTSUTAYAへ… で 家に帰り 風呂につかりながら見る事読む事1時間(-o-;) 最近自分の時間は風呂の時しかなく… (ToT)
すごく内容が濃いですね 参考&実戦&実釣したいと思います(^◇^)┛
Posted by 旺太郎 at 2011年12月24日 00:00
>パパさん 
本購入ありがとうございます!  
ヴィジョンブラッド1本だけでも楽しめますよ♪  
どこかでお会いしたら、一緒に釣りしましょう! 
楽しみにしております。
Posted by ネイチャー at 2011年12月24日 08:47
>ジョー
今シーズンは今シーズンの釣りを展開しないと  
ポイントの見極めは難しいね   
冬らしい天気になってきたんで、ガンガン出撃でっせ〜!
Posted by ネイチャー at 2011年12月24日 08:54
>旺太郎さん
苦労のすえ、ご購入ありがとうございます!! 
釣りに行く時間が作れれば良いですね   

今のところ、厳しい感じの富山湾のメバルですが、少しでも参考にして釣りを楽しんでいただければ幸いです♪
風呂で本ですか!?ふにゃふにゃになりませんでしたか!?(;^_^A
Posted by ネイチャー at 2011年12月24日 09:08
こんにちは!
いよいよ出ましたね。
まだ、みれていませんが楽しみです!!!
Posted by まつ at 2011年12月25日 11:32
>まつチャン  
昨日はありがとね〜  
本、また見てね!   
Posted by ネイチャー at 2011年12月25日 17:01

削除
東海・北陸のライトゲーム