ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月10日

イケてる♪

先週、TAPP CRAFT丸山氏の工房にstanding squid 3のカラー決めを兼ねてお邪魔してきました。


工房内には製造中のルアーやカヤックがありました!





乾燥中~♪






とても人間業とは思えない!






スタンディングも仕上がって来てましたよ!




素晴らしい♪






膝の状態も少しだけ良くなってきたので、昨晩ちょっとだけ行ってみた。





あんまり動き廻る事は出来ないけど、チェックしたいのはホタルイカパターンに魚たちは入っているのか?って事




最初に入った場所は、いろいろ投げてみたけど、ホタルイカルアーには反応がイマイチ



LUCKY CRAFT
ワンダー65ファンタジー
color:キビナゴ



ムラソイはストリームドライブ45
キビナゴカラーで




こんなサイズがストリームドライブで2匹






ちょい移動


こっちはホタルイカの接岸が前にあった場所

standing squid typeFをキャスト。
ジャークを入れて沈め、アピールタイムを作り、ストップでゆっくり浮上させバイトさせる。

こっちを見れば一目瞭然!
standing squidのスイム動画は、こちらのTAPP CRAFTブログからどうぞ!!

トミーのロッドワークも素晴らしいけど、たぶん皆さんにも同じようなルアーの動きを出せるはず!そういう性能のルアーだから(爆)







狙い通り、水面にステイさせた状態でゴゴン!


TAPP CRAFT
standing squid3 typeF
color:レッドデビル




TAPP CRAFT
standing squid3 typeF
color:リアルホタルイカ?(名前忘れた…)




TAPP CRAFT
standing squid3 typeF
color:リアルホタルイカ


ここは25センチまでだったけど、スタンディングスクイッドに反応が良かった。




ホタルイカの時期だからホタルイカルアー!じゃなく、まだまだポイントや時間でルアーは使い分けしないとダメな感じ


ただ、確実にその時は近付いて来てるみたい♪



今週中には発売予定ですよ!
standing squid 3



絶対オススメですよ!






こっちもオススメ(爆)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(ホタルイカルアー)の記事画像
いよいよ始まる
黒と銀
キモがキモ?
ホタルイカパターン炸裂!
SSS販売開始!
これはヤバイ!
同じカテゴリー(ホタルイカルアー)の記事
 いよいよ始まる (2018-02-26 07:00)
 黒と銀 (2017-04-05 11:30)
 キモがキモ? (2017-03-05 07:56)
 ホタルイカパターン炸裂! (2016-04-06 12:00)
 SSS販売開始! (2014-05-04 06:30)
 これはヤバイ! (2014-02-19 07:38)

削除
イケてる♪