ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月14日

お買い物〜ちょこっとキジハタ

お買い物〜ちょこっとキジハタ
お買い物〜ちょこっとキジハタ
DRESSピンオンリールとDECOYヘビダンフック  



昨日は実家のお盆パーティー   

ちなみに私は3人兄弟(男ばっかり)で、3人とも釣り好き 

それぞれ好きなジャンルは違えど、話しは釣り談議ばかり  


それも一段落し、3人+甥っ子で、アングラーズ富山へお買い物   




今回の購入品、まずはDRESSのピンオンリール

何と、紐の長さが90センチと業界最長!  


今までは、ちょっとバッグを横に置いて仕掛けを作ったりする時にラインカッターが届かなかったりして不便だったので、助かりそうだ。   
ナニよりカッコいい♪  
ちなみに、マミーブランドのも置いてあった。   



もう一つはヘビダンフック

たま〜にダウンショットで釣りたい場面があるんだけど、仕掛けを作り直すのはめんどくさい   


このフックは最初から、自動ハリス止め付きスイベルがフックにセットされてるんで、簡単に仕掛けを変える事ができる優れ物   

昨晩、使った感じでは充分イケました♪
お買い物〜ちょこっとキジハタ
お買い物〜ちょこっとキジハタ
チビハタとカサゴ  
MARSスライディングシュリンプバイブス コーク海老とR-32富津ベイト



子供の頃からお盆に釣りは行ったらダメと良く言われた   


今年は自粛とも思ったけど、暇になるとついつい…  

まぁ30分位なら良いやろ  




さっさと準備して、さっさと釣り  



スライディングシュリンプバイブスで『ココン!』でチビハタ   


R-32でボトム、リフト&フォールで『カン!』でカサゴ  



蚊の猛攻で即撤収   




さて、今晩は久しぶりにみっちりやろうかな?







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
エアリーバグ
キジハタ47センチ
メバルロッドでキジハタ
キジハタの人と月見の人
昭和Feeling!
久しぶりに逢うと刺激的!?
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 エアリーバグ (2016-08-05 18:00)
 キジハタ47センチ (2011-11-29 15:55)
 メバルロッドでキジハタ (2011-11-28 08:00)
 キジハタの人と月見の人 (2011-09-13 08:13)
 昭和Feeling! (2011-08-22 12:30)
 久しぶりに逢うと刺激的!? (2011-08-21 11:12)
Posted by ネイチャー at 15:32 │キジハタ

削除
お買い物〜ちょこっとキジハタ