ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

昭和Feeling!

昭和Feeling!
牛丼+カレーうどん  チョット食べかけだけど…




昨日はライトゲームに出掛けてみた  


先行してた仲間たちに状態を聞くとダメっぽい   


雨降ってるし、ターゲット不在みたいなんで、松ちゃんとひたすらお喋り  



お腹も空いたんで地元、松ちゃんオススメの東京風食堂へ  


牛丼+何々ってのが、売りみたいなんで、自分は牛丼+カレーうどんのセット  


旨いし、ボリューム満点!
おまけに、店の雰囲気は昭和レトロだし、一気にファンになっちゃった♪   


魚津方面へ釣りに行かれて、ガッツリ食いたい人は東京風食堂ですよ!  

オススメです!



ただ釣るだけじゃなく、トータルで楽しむ♪ それが自分の理想とするスタイルなんですね

昭和Feeling!
昭和Feeling!
チビハタ  MARSスライディングシュリンプ  



やっぱり、少しは釣らないと…   


1人で向かったのは漁港の堤防   



1投目のキャスト、フォール後の糸フケを取ったら…『グングン!』

もうアタってる   


スラシュリを頬張って上がってきたのはチビハタちゃん   



お次もチビハタ…   
ダメだこりゃ


その後、相方と合流してお喋り   

釣れなかったけど、楽しい釣行だった♪






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
エアリーバグ
キジハタ47センチ
メバルロッドでキジハタ
キジハタの人と月見の人
久しぶりに逢うと刺激的!?
VISION BLOODでキジハタ
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 エアリーバグ (2016-08-05 18:00)
 キジハタ47センチ (2011-11-29 15:55)
 メバルロッドでキジハタ (2011-11-28 08:00)
 キジハタの人と月見の人 (2011-09-13 08:13)
 久しぶりに逢うと刺激的!? (2011-08-21 11:12)
 VISION BLOODでキジハタ (2011-08-16 12:02)
Posted by ネイチャー at 12:30 │キジハタ
この記事へのコメント
昨日お疲れ様でした!
あいにくの雨、お喋りに花はいいのですが
釣りの邪魔してたような気も若干・・・・
牛丼セットは満足して頂けたようで幸いです。
また遊びに来て下さいね~!
Posted by まつ at 2011年08月22日 21:49
>まつさん 
釣りの方は生憎の雨でダメだったけど、楽しいお喋りも釣りの一つと言う事で♪

また遊びに行きますね〜♪
Posted by ネイチャー at 2011年08月23日 11:57

削除
昭和Feeling!