ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月19日

スラシュリEyeバージョンでキジハタ

スラシュリEyeバージョンでキジハタ
スラシュリEyeバージョンでキジハタ
スラシュリEyeバージョンでキジハタ
スラシュリEyeバージョンでキジハタ


キジハタ34センチ スライディングシュリンブ コーク海老Eye張りバージョン  
チビハタはスライディングシュリンブ5080オレンジEye張りバージョン

とりあえず、海へ行って来た  


連休中は寝た様な寝てない様な…  



身体は眠いんだけど、中身の無い脳ミソが海へ行けとささやく(;^_^A   




お遊びで張ったEyeだけど、やっぱ釣ってみたい!  

 
一時間だけ投げて来たけど、34センチと20センチ程のチビだけ。   



アタリはもう数回あったんだけど、ダメだった。




結果はEyeが有っても無くても同じだったと思うけど、こんなイタズラしてルアーやワームをイジって釣れたら、それはそれで楽しい♪



そう言えば、座って釣りしてたら、背中にチクーッ!と激痛が!  

背中にハサミムシ入ってて挟まれた…




話しを聞くと、みなさんポツポツと釣れだして来たみたい! 
相方は仕事がハードっぽい    キジハタが待ってるから頑張りなよ♪











  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
エアリーバグ
キジハタ47センチ
メバルロッドでキジハタ
キジハタの人と月見の人
昭和Feeling!
久しぶりに逢うと刺激的!?
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 エアリーバグ (2016-08-05 18:00)
 キジハタ47センチ (2011-11-29 15:55)
 メバルロッドでキジハタ (2011-11-28 08:00)
 キジハタの人と月見の人 (2011-09-13 08:13)
 昭和Feeling! (2011-08-22 12:30)
 久しぶりに逢うと刺激的!? (2011-08-21 11:12)
Posted by ネイチャー at 08:04 │キジハタ
この記事へのコメント
こんにちは!初めまして。いつも斎藤さんすげーなぁて見てます。
キジハタ未だに釣れなくて迷走してます。
どうしてそんな釣れるんですか(^-^;
Posted by 寝不足パパ at 2011年07月19日 14:00
>寝不足パパさん
はじめまして! 
まだまだ修行の身です(;^_^A
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ネイチャー at 2011年07月19日 16:31
始めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。ネイチャーさんの釣果には毎回驚かされております。
また釣行日誌楽しみにしております。
Posted by WATARU at 2011年07月20日 00:07
>WATARUさん 
はじめまして!  
また感じた事があればUPしますね♪  
これからも宜しくお願いします。
Posted by ネイチャー at 2011年07月20日 08:36

削除
スラシュリEyeバージョンでキジハタ