ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月22日

ORANGE MOONの下でキジハタゲーム

ORANGE MOONの下でキジハタゲーム
ORANGE MOONの下でキジハタゲーム
キジハタ40センチ  スライディングシュリンプ コーク海老   



昨晩はキジハタ狙いに出かけてみた 
お月様がオレンジ色で不気味


ワームもラインも夜光虫でキラキラ光って厳しい感じ 





全くアタリが無いまま2時間近い修行   



普段は行く事の無い堤防が気になったんで、チョット行って来ると言って移動した1投目   

グーッと押さえ込むアタリ 
思い切りアワセたけど、すっぽ抜け…   


チョット角度を変えて狙うと、フッと抜ける違和感
 
ロッドにそーっとテンションをかけてみると生命感で重みが♪  


仰け反る様にフッキング! 

2〜3回の強い突っ込みをかわしてブチ抜いたらイィサイズ♪



こんなん釣れたらテンション上がるねぇー 


しかし、その後は黒ソイが釣れただけで終了   



最後は白黒パトカーに、お決まりの職質された、カラフルな夜だった♪  









ORANGE MOONの下でキジハタゲーム
ORANGE MOONの下でキジハタゲーム


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
エアリーバグ
キジハタ47センチ
メバルロッドでキジハタ
キジハタの人と月見の人
昭和Feeling!
久しぶりに逢うと刺激的!?
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 エアリーバグ (2016-08-05 18:00)
 キジハタ47センチ (2011-11-29 15:55)
 メバルロッドでキジハタ (2011-11-28 08:00)
 キジハタの人と月見の人 (2011-09-13 08:13)
 昭和Feeling! (2011-08-22 12:30)
 久しぶりに逢うと刺激的!? (2011-08-21 11:12)
Posted by ネイチャー at 10:28 │キジハタ
この記事へのコメント
カッコいい!
Posted by アンスイ at 2011年06月22日 12:21
>アンスイさん
>カッコいい!←なかなかポーズが決まらなくて… 

じゃなくて、魚の方ですよね(;^_^A   
Posted by ロドリゲス at 2011年06月22日 12:55
でか!!もうキジハタもシーズンインした感じですね(^^)
Posted by しんちゃん at 2011年06月22日 13:30
>しんちゃん
あんまりキジハタって好きじゃないんだけど、今シーズンは真剣にやってみます!   

本当はメバルが一年中釣れたら嬉しいんだけどね♪
Posted by ロドリゲス at 2011年06月22日 15:49
ミスターが真剣に狙うと富山湾のキジハタが釣り尽くされちゃうので自分の魚も残しておいてくださいm(_ _)m笑
Posted by しんちゃん at 2011年06月22日 21:10

削除
ORANGE MOONの下でキジハタゲーム