ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月06日

決まったー!

新しいナマズルアーのテストをしてるのだけど、なかなか納得出来る物が見つからず、ムリを言って新しいバランスで組み直してもらったり…






一昨日、ルアーを届けてくれたラッキークラフトの瀧田さんと合流




先ずは腹ごしらえね!


この店、毎回同じ物を食べてる様な…







腹も膨れたしやりますか!と、川へ






1個づつテストしていく






何度も付け替えチェックする。




最終的に立ち上がり、泳ぎ、サウンド、使用感等、今までテストしてきていたプロトで気になっていた所がバッチリ解消された物が見つかった!!





最後に実際ナマズを釣ってみましょう!とポイントへ





瀧田さんも好調にバイト音炸裂させている!




自分も良い感じで出る!







お盆頃、店頭に並ぶ予定ですので、ナマ中の方は是非!!



ルアーの詳細は
ラッキークラフトスタッフblogで!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(なまず)の記事画像
ポン!バダ アグア
ナマ中の方
スパイシーな夜
トップ遊び
ナマ中
Sound遊び
同じカテゴリー(なまず)の記事
 ポン!バダ アグア (2016-07-10 07:55)
 ナマ中の方 (2014-08-13 14:49)
 スパイシーな夜 (2014-08-04 07:18)
 トップ遊び (2014-07-30 07:09)
 ナマ中 (2014-06-06 11:49)
 Sound遊び (2014-06-03 07:36)
Posted by ネイチャー at 07:14 │なまず

削除
決まったー!