ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月03日

Sound遊び

久しぶりにガポッ♪を聞きに行ってきた。



川沿いの田んぼからは、私がこの世で一番恐ろしい生物、カエルの大合唱…




開始早々ガボッ!

ちょっとフックに触ってしまった


コイツはもう反応せず





鉄板流れ込み

リトリーブで来ないので、弛みでチョンチョン…バシュッ!



居る居る♪



少しキャストし、アクションを付けながら引いてくるとガボッ!



ルアーに着けたケミホタルが消えてフッキング!



激しく暴れ、水を弾く音も楽しい




LUCKY CRAFT
ケロールMAX




その後、何回かバイト音炸裂


乗らなくても楽しい♪

いや、乗らないからこそ楽しい部分もある




たまーに乗るのが楽しい(笑)


TULALA
モレーナ53

ロッドなんか、何でも良いんだけど、純粋に遊びの釣りだからこそ思いっきり拘って楽しみたい♪

怪魚ロッド
実際は、操作性抜群で、しなやかだけど強靭な粘りがある。
ナマズにもピッタリなんです!




LUCKY CRAFT
ケロールMAX

素材から出るラトルの音が楽しい♪





自ら課したノルマ2本を捕ったので、本日のSound遊び終了



本当に良い時期になってきた!



今晩も、いろんな音を楽しみに行って来よう♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(なまず)の記事画像
ポン!バダ アグア
ナマ中の方
決まったー!
スパイシーな夜
トップ遊び
ナマ中
同じカテゴリー(なまず)の記事
 ポン!バダ アグア (2016-07-10 07:55)
 ナマ中の方 (2014-08-13 14:49)
 決まったー! (2014-08-06 07:14)
 スパイシーな夜 (2014-08-04 07:18)
 トップ遊び (2014-07-30 07:09)
 ナマ中 (2014-06-06 11:49)
Posted by ネイチャー at 07:36 │なまず

削除
Sound遊び