ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月18日

Bravow test

自分が使った感想は『釣れる!!』と感じているMARSブラボーだけど、購入された方から釣れたよ〜!の声を聞くと、自分が釣った様に嬉しいです♪


先ほど、そんなブラボーのオリカラサンプルを持って海へ出かけてみた。


あくまでもテストと言うか、実際に魚に食わせて、その感じをフィードバックするのが自分の役目なんで、ブログ上での細かい感想は今回抜きで、結果写真だけです  あしからず…


Bravow test
Bravow test
ブラボー65ペッパー color:べびイカ


Bravow test
Bravow test
Bravow test
ブラボー65ペッパー color:チアユイエロー


Bravow test
Bravow test
ブラボー65ペッパー color:ベタピンク   あれっ?ムラソイ…


Bravow test
Bravow test
ブラボー65ペッパー color:ベタ


Bravow test
ブラボー65ペッパー  color:マッチャ(バチカラーでオリカラではありません)


Bravow test
Bravow test
この、ワンダーとストリームドライブのメバルは、生粋のメバルアングラーで仲間の佐々木氏が、ルアー比較の為に同行してくれてゲットしたメバル(こういった作業は手伝ってもらうと、スムーズに終わらせれるので助かる♪)


本当に短時間だったし、少数だったけれども、実際にメバルに食わせてみて来た
ミスバイトも多数有ったし、バラシも数匹で、キャッチ出来たのは2人で27センチまでを7匹だった。結構大型のメバルも来たんだけど、手間までに浮かす事が出来ずにバイバイした残念な奴も居た
 
結果としては『イケますョ!!』

カラーに関するこだわりはこちらでどうぞ!!

発売はもう少々煮詰めてからかな?







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(富山メバル)の記事画像
久しぶり
シャローゲーム
いよいよ始まる
賑わう前に
GARETTA65って
水面を絡めた遊び
同じカテゴリー(富山メバル)の記事
 久しぶり (2022-04-13 11:59)
 シャローゲーム (2019-05-15 07:15)
 いよいよ始まる (2018-02-26 07:00)
 賑わう前に (2017-03-25 11:20)
 GARETTA65って (2017-03-15 08:00)
 水面を絡めた遊び (2016-05-19 07:55)
Posted by ネイチャー at 23:16 │富山メバル
この記事へのコメント
ブラボー凄いと、感心しました!
ただ、何処に行けば売ってるんだろう...
Posted by 初心者女子 at 2012年03月19日 05:24
>初心者女子さん
Bravow釣れますよ!
アングラーズ富山に続々入荷です。
宜しくお願いします。
Posted by ネイチャー at 2012年03月19日 10:07
普通に安くて買いやすいですよね
真夜中に効くカラーや動きを今勉強してます
Posted by パパ at 2012年03月19日 12:19
>パパさん
ハンドポワードで手間はかかってるので、安いと思います

カラーに関しては、難しくもあり、簡単でもあるので、取り敢えず、自分の「核」となるカラーを決めてみられれば良いかと思います
勧められた色でも良いし、自分の好きな色でも良いので、自分の中で基本となる色を決めて、そこから展開していけば悩みも少なくなるかもしれませんね!
あくまでも、”かも“ ですが…
でも、悩むから楽しいの”かも“(汗)
Posted by ネイチャー at 2012年03月19日 12:37
ブラボー ネットでまとめ買いしてしまいました(^_^;)
まだ届いていないのですが楽しみです
先日のブラボーでの釣果凄いですね!
腕もいいのでしょうけど
恐るべしブラボーです
あれだけガンガン釣れると気持ちいいでしょうね
Posted by 猫正宗猫正宗 at 2012年03月19日 16:30
>猫正宗さん
あらら ネットで購入ですか?(汗) 出来れば、地元のお店で…
オリカラ出ますんで、その時は是非アングラーズでお願いします。

Bravow ならではの魅力を楽しんでくださいね♪
Posted by ネイチャー at 2012年03月19日 17:44

削除
Bravow test