ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

イブニングライズ

イブニングライズ
今になって、やっと渓流へ出かけてみた。


鑑札買ったりしてもたもたしてたんで、川に着いたのは5時過ぎ

ちょっと水量は多めだけど、すでに虫は結構出てる メインはカガンボ。    
フライはカガパラを選択して釣り上がる事しばらく  
ここで釣れなきゃってスポットでガボッ!     
手前に走られて痛恨のバラシ(涙)

つぎの良さげなポイントで、今シーズン解禁!   25センチのヒレピンヤマメ。

その後数匹釣って、暗くなりはじめるとライズが始まった。   

相変わらずガガンボがメインだけど、かなりの複合ハッチ。  
イブニングライズ
イブニングライズ
フライをいろいろ変えたりしながら楽しい時間だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

最新記事画像
リードビジョン
公魚修行の会
遅れましたが
エギングDEないと開催に関して
エギングDEないと受付に関して
何度目?
最新記事
 リードビジョン (2020-03-19 10:41)
 公魚修行の会 (2020-01-14 11:43)
 遅れましたが (2019-10-17 14:31)
 エギングDEないと開催に関して (2019-10-11 07:14)
 エギングDEないと受付に関して (2019-10-01 11:03)
 何度目? (2019-09-24 10:45)
Posted by ネイチャー at 21:06

削除
イブニングライズ