ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月24日

何度目?

週末はティップランの予定だったけど、台風の影響を考慮して中止


去年から何度目の中止だ??



今週末も予約してあるので、次回は出れる事を願うわ…




で、ティップランがムリでも、オカッパリは大丈夫だったので出撃




カラクサピンクテープ




入ったタイミングが悪く、潮も効かずで8つ程釣って撤収




翌日
夕マヅメを撃ちに


前日と違い、波がある

濁りも酷い



こりゃダメかな?って思ったけど、意外と活性が高く、マヅメから暗くなるまでやって11杯


サイズも良く、大きいので19センチちょい



ナイトローズピンクテープ




この台風が、良くなる方に働くと良いんだけどね!







さて!
エギングDEないと



受付終了まで、今日入れて1週間となりました!


北陸方面ラストのエギングイベントだと思うので、皆さん是非参加してください‼️


残りわずか!
コチラ←クリック‼️


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(富山エギング)の記事画像
ぷちDEないと
風波
中秋の満月に
エギングDEないと釣り大会
なんとなくスタート
少しずつ
同じカテゴリー(富山エギング)の記事
 ぷちDEないと (2020-10-02 11:59)
 風波 (2019-09-20 09:25)
 中秋の満月に (2019-09-14 06:54)
 エギングDEないと釣り大会 (2019-09-12 06:46)
 なんとなくスタート (2019-09-11 06:42)
 少しずつ (2019-09-10 13:05)
Posted by ネイチャー at 10:45 │富山エギング

削除
何度目?