ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月25日

賑わう前に

いよいよ、皆さんお待ちかねの新月大潮ウィークに突入ですね!


ちょっと波があるのと、予想外に雪なんか降って、海はどうなってるんかな?
で、チェックしに行って来ました。





結果、私のチェックしたエリアは、時間内にホタルイカの姿を確認する事はなかった。




















同じアングルばっかりだー(笑)


サイズ的には28までが、ポロポロ

極端にショートバイトが多い、ホタルイカの狭間に良くある状況


個体によってはホタルイカを補食している奴と食べてない奴が居る感じ(メバルはオールリリースなんで、腹の感じみた想像です)




ただ、今日は一気に天気が回復したので、今晩から明日にかけてはチャンスあるかも??(ホタルイカの身投げには、前日の気象も影響するので、その点が少し心配ですが…)



まぁ、私は山へ行く予定なんで、今晩は沢山のアングラーの皆さんが釣りをされているの見に行ってみます♪



さぁ!
近付いてきましたよ!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(富山メバル)の記事画像
久しぶり
シャローゲーム
いよいよ始まる
GARETTA65って
水面を絡めた遊び
深夜まで楽しく
同じカテゴリー(富山メバル)の記事
 久しぶり (2022-04-13 11:59)
 シャローゲーム (2019-05-15 07:15)
 いよいよ始まる (2018-02-26 07:00)
 GARETTA65って (2017-03-15 08:00)
 水面を絡めた遊び (2016-05-19 07:55)
 深夜まで楽しく (2016-05-13 16:00)
Posted by ネイチャー at 11:20 │富山メバル

削除
賑わう前に