ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月28日

SIN-ZOフォーミュラー

SIN-ZOフォーミュラー
SIN-ZOフォーミュラー
以前から気になっていたSIN-ZOフォーミュラー    
先週末にアングラーズ富山で買ってみた。

匂いは天然成分なだけあっておつまみの香り(;^_^A   

結果としては、まだ数回の釣行なんで解らないけど、20センチ位のから28センチまで35匹程と好調に釣れた。            
実際にどれだけ効いてるのか判断しにくい商品だけど、釣れるかも!ってモチベーションを保つのには有りですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
フライング
イカルアJET
そろそろ
balloon mebaru
メバルは隠れて…
まだ君は早い
同じカテゴリー(メバル)の記事
 フライング (2023-05-12 07:23)
 イカルアJET (2023-04-12 11:11)
 そろそろ (2017-12-03 08:23)
 balloon mebaru (2017-01-20 17:00)
 メバルは隠れて… (2017-01-09 14:22)
 まだ君は早い (2017-01-04 09:49)
Posted by ネイチャー at 12:52 │メバル
この記事へのコメント
こんにちは。
昨年、漁港でSIN-ZOフォーミュラを石につけて投げ込んでみたことがありますが、しばらくしてベイトがボイルしはじめました。
偶然かわかりませんが、何か魚には効いているんでしょうね。
以前、小川さんに聞いた時は、バスには実績はあるんですが、ソルトのどの魚に効くかはまだわからず、逆効果になる場合もあるかもと言われました。
色々試してみると面白いですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2010年04月29日 12:11

削除
SIN-ZOフォーミュラー