ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月04日

明日から!

いよいよ明日の業者日を皮切りに
フィッシングショーOSAKAがスタートします!


私が御世話になっている林釣漁具製作所では、前回のブログで紹介したケンダマ大会の他にもプレゼントがありますよ♪


以下、塾長のFacebookから拝借


今年のノベルティーなんですが今年は可愛いキーホルダーですよ(ノ≧▽≦)ノ
※一日限定70個でカラー等は選べません‼
無くなり次第終了m(__)m

ただし今年は条件がありまして当日私(米田塾長)の右腕に(〇〇〇〇)このカッコ〇の中に漢字4文字が書いてあるのでそれを大きな声で読み上げて下さいね(笑)
答えは書いてあるので簡単ですよ(笑)



塾長に向かって、その4文字言える人居るのかな?(笑)








更にメーカーにも言ってない缶バッジ(^o^)v
私(米田塾長)の大盤振る舞いで一日限定30個(先着順)メッチャカッコイイです(^o^)v
これはジャンケンの予定です!





トークショー終わりの抽選会は注目ですよー!

以上、ブース情報でした!










昨シーズンテストした餌木猿PEラインが到着!



細く、しなやかで使いやすいラインになりました!
カラーもテストモデルはイエローでしたが、ホワイトベースにマーキングとお願いして、そのスタイルでの発売となります。



こちらも展示してありますので、是非ともTICT・林釣漁具製作所ブースへ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(フィッシングショーOSAKA)の記事画像
もう!?
フィッシングショーOSAKA終了
同じカテゴリー(フィッシングショーOSAKA)の記事
 もう!? (2018-01-31 08:00)
 フィッシングショーOSAKA終了 (2016-02-10 07:03)

削除
明日から!