ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月08日

スーパーな週末

長野のMウェーブで開催される、毎年恒例のイベント『スーパーウィークエンド』に今年も行ってきました!


開場30分前に着いたんだけど、すでに長蛇の列…






カッコいい車がずらり











インパラカッコいいねぇー!






カッコいい車は、何よりケツがいい!







写真じゃ伝わらないのが残念
実物の迫力と言ったら、それはそれは




ちょっとブース減ったかな…?

まぁ、それでも楽しかったー♪






イベントのお手伝いされてた二名の方に、ブログいつも見てますよ!と声をかけて頂きました。

まさか長野県でなんてビックリ!
ありがたい事です。







毎年来てると、さすがに刺激も薄れ、早々に会場を後に



目指すは美味しいトウモロコシを食べに『もろこし街道』へ


去年は不作?だったのか、せっかく行ったのに無くて食べれなかった…


今年は食べれました!

目当てのお店は閉店していたけどね…

焼きと、茹でを1本づつ♪

甘くて美味しいー!





お次に向かったのは、いつも御世話になっている、上越にある釣具屋さん


ホシノ釣具店さん




餌木猿の在庫も多く、以前から餌木猿購入に良く寄らさせていただいてました。

もちろん、モンキースティック80浜風も入荷してましたよ♪

エギングDEないとの協賛品も出して頂きました!感謝感謝です。





夜はナイトエギングに行ってきました!


富山湾のエギングと言うと、私はやっぱり夜が楽しい♪



風が強く、なおかつ潮が動かないタフな状態で、イマイチ苦戦したけど、イカのビミョーな当たりを取って掛けていくのは楽しい♪







11杯ゲット









第4回
エギングDEないと



10月3日開催!



今回は事前予約不要です!
当日受付までお越しください!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
エギングDEないと2022
もう秋になっちゃった2022エギングスタート
ヤリヤリ
新しい武器ARCARD REAL-X  ARX-832PML
エギングDEないと受付に関して
新潟よろし
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギングDEないと2022 (2022-09-07 07:27)
 もう秋になっちゃった2022エギングスタート (2022-09-03 10:21)
 ヤリヤリ (2021-03-01 07:52)
 新しい武器ARCARD REAL-X ARX-832PML (2020-08-15 09:57)
 エギングDEないと受付に関して (2019-10-01 11:03)
 新潟よろし (2019-09-16 07:51)
Posted by ネイチャー at 07:30 │エギング

削除
スーパーな週末