ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

熱い週末

週末、北陸フィッシングショーが開催されました!


金沢入りの前にちょっと海へ



ポイントに着き、防寒を来てベストを





無い!ゲームベストが無い…



忘れて来てしまった…






後から仲間が来たので、予備で持ってたフローティングベストを借りて何とか釣りは出来るが、ルアーも何にも無い…




車の中をゴソゴソ探してプライヤーとファイヤーフライのセットだけ発見!(笑)





これのみで勝負!…








海は意外と濁りがキツく、反応が薄い

ドシャローの敷石から1匹目








うろうろしながら、反応の良さそうな場所を探して行く



潮が当たる飛び出しに絡むストラクチャーエリア

投じたファイヤーフライがストラクチャーに差し掛かった辺りでゴーン!


ドラグが滑り、ストラクチャーに突っ込むメバル

ラインがテトラに当たりヤバかったけど何とか引きずり出してゲット


結構デカイ

たぶん28は越えてると思う



スケール



無い…(笑)



SLASH
TIDE VISION682ST

ファイヤーフライ×がまかつラウンド25R





カサゴとムラソイを何匹か追加した後、再び良いの来た!


掛かった瞬間からゴリ巻きで一気に根から引き離そうとするも強烈な突っ込みで沈みテトラにロック


ラインのテンションを抜き待つ事約1分


メバルが動いたので一気にゴリ巻き




コイツもデカイ!
結構ありそうだけどスケール無しで残念…


ファイヤーフライ




フィッシングショーへ行かないとならないので、後ろ髪引かれる思いで早めに撤収






明けて土曜日
結局、お昼近くになってから金沢へ向けてGO!



会場行く前に腹ごしらえ♪


キッチンすぎの実


ハントンライスが美味しいお店





カツハントン大

昔ながらの素朴な味で美味しい♪




腹も膨れたんで、設営準備で会場入り











おーい!
変なテンションの奴居るぞー(笑)





そして前夜祭!

今回はSLASHさんと居酒屋へ





次は仲間と二次会へ

ホルモン屋!
ここはめっちゃ旨かった
次回も必ず来たい店



最後はラーメンで締めてホテルへ



酔いも回りベッドに入っておやすみ…







明けて当日


朝一に大浴場で目を覚まし朝食食べて会場入り






いゃー楽しかった!

いろんな方に会い楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


写真も全然撮らなかったな…



少しだけ














あれ?
何でこんな写真撮ったんかな?(笑)



2015初秋お楽しみに!!



帰り道にお好み焼き屋へ寄って…






皆さん本当にありがとうございましたm(__)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(北陸フィッシングショー)の記事画像
いよいよ北陸フィッシングショーですよ!
たこ焼きは旨かった…
北陸フィッシングショー
フィッシングショーOSAKA2013その2
フィッシングショーOSAKA2013
同じカテゴリー(北陸フィッシングショー)の記事
 いよいよ北陸フィッシングショーですよ! (2015-04-08 07:12)
 たこ焼きは旨かった… (2014-02-10 20:26)
 北陸フィッシングショー (2013-04-06 08:46)
 フィッシングショーOSAKA2013その2 (2013-02-02 10:55)
 フィッシングショーOSAKA2013 (2013-02-01 07:17)

削除
熱い週末