ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月30日

トータルエンジョイ

昨日は運動会で、出発したのが午後1時近く。


じゃ、時間も無いのでチョットその辺で釣ろうか?
と、ならないのが自分らのスタイル(笑)


そんな釣行に付き合ってくれたメンバーはタケ、ジョー、スッポン、自分と濃いメンツ





向かった先はこんなとこ








各自ポイントへ散らばっていく





シャローエリアなんで、アピール重視のジャークで誘うと、エギが見える距離まで来たところで2杯のアオリがシューッと接近!
躊躇せず、ガシッて抱いてGET!




エメラルダス ラトル
color:フロレセントスター

サイズは二の次で、1投目でサクッと釣れると気分が良い♪








ポツポツ釣れるが、時間との勝負


移動をしながらイカを探すが、どうも“ここ”って場所が見つからない…



遥か先に見えるは、わ・た・し



ここは、水深が10メーター以上あって、フルキャストでボトムをネチネチ狙うとドン!



いいのが来る!

エメラルダス ラトル タイプR
color:ディープパープル







エメラルダス ラトル タイプR
color:マルアジブルース







エメラルダス ダート
color:フロレセントスター





ジョーも






薄暗くなって、最後のポイントへIN








スッポン君はパターンにハマって連発!





タケも良型GET!


自分は…(笑)





あっという間に時間は過ぎてタイムアップ



結局、私は12杯とビミョーな感じで終了…






帰りは8番で!







道中の車内は、殴り込み事件の話しで爆笑!



今日は磯を歩いて足が筋肉痛じやなく、笑いすぎで腹筋が筋肉痛だわ(笑)




今週末はダイワさんのエギングパーティーですね!

私も沢山の思い出があります!
本当に楽しいイベントです。

チョット冷やかしついでに遊びに行こうかな?




それが終わればこれですよ!
是非ご参加を!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
エギングDEないと2022
もう秋になっちゃった2022エギングスタート
ヤリヤリ
新しい武器ARCARD REAL-X  ARX-832PML
エギングDEないと受付に関して
新潟よろし
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギングDEないと2022 (2022-09-07 07:27)
 もう秋になっちゃった2022エギングスタート (2022-09-03 10:21)
 ヤリヤリ (2021-03-01 07:52)
 新しい武器ARCARD REAL-X ARX-832PML (2020-08-15 09:57)
 エギングDEないと受付に関して (2019-10-01 11:03)
 新潟よろし (2019-09-16 07:51)
Posted by ネイチャー at 16:12 │エギング

削除
トータルエンジョイ