ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月05日

もう、そんな時期!?

最近、まともに釣りしてないな…

仕事でくたくたになってから、夜に出る元気がありません(汗)



チラッとだけ山へ行ったりはしてましたけど…

もう、そんな時期!?


もう、そんな時期!?







帰り道、街灯の下で大歯のノコGET!!

もう、そんな時期!?




久しぶりに、オオクワ採集に行ってみようかな?







いよいよエギング商戦もスタートの感じで、私のところにもアイテムが届きだした。

もう、そんな時期!?






明日、6日の土曜はDAIWAの宮澤さんが来県され、釣り具の堀井さんで受注会が開催されます。

宮澤さんのお話しを聞きながら、新商品に触れるチャンスですので、是非釣り具の堀井さんへ!!



私は、土日ともお昼頃からお店の方へ遊びに行く予定なんで、是非遊びにきてください!

今年も、北陸全体でエギングが盛り上がればいいなぁー♪


もう、そんな時期!?

もう、そんな時期!?


写真が横向き…何故?(汗)



※コメントを何件か頂いていたのですが、私のミスで消えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
宜しければ、もう一度送っていただければ幸いです。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(富山エギング)の記事画像
ぷちDEないと
何度目?
風波
中秋の満月に
エギングDEないと釣り大会
なんとなくスタート
同じカテゴリー(富山エギング)の記事
 ぷちDEないと (2020-10-02 11:59)
 何度目? (2019-09-24 10:45)
 風波 (2019-09-20 09:25)
 中秋の満月に (2019-09-14 06:54)
 エギングDEないと釣り大会 (2019-09-12 06:46)
 なんとなくスタート (2019-09-11 06:42)
Posted by ネイチャー at 07:51 │富山エギング
この記事へのコメント
初めまして。前の記事にコメさせて頂きました。心遣い感謝します。私は何かとシンゾーを良く使いますが今だとキジハタ、ヒラメ、マゴチメインで4インチに7gをよく使用します。シンゾーのフォールについてですが確かにシンゾー強い部分の一つですので、前の記事のコメを読ませて頂いた時に軽いジグも使い方、使う場所次第でとても有効な手の一つであるという意見を拝見させて頂いて勉強になりました。
自分の今のスタイルは、飛距離で魚との出会いを増やしてフォールを犠牲にしてまで安全な足場の良いポイントでリアクションバイトに近いシンゾーの使い方です。
実は自分も最近、渓流デビューしました。斎藤さんのブログをいつも自分のスタイルと比べながら勉強させて頂いております。
斎藤さんの人間性にも惹かれあり意味コメしました。
また、よろしくお願いします。
Posted by シンゾー大好き at 2013年07月05日 11:47
斎藤さんお久しぶりです。
やっとグルービー買いました。
キジハタにと思い、迷ったんですが80にしました。
タイドビジョンもあるしと考えて久しぶりに長めのロッドにしました。
まともに飛ばせるか心配です
(^^;
Posted by パパ at 2013年07月05日 14:15
オオクワ採集もたまにわ行かんまいけ、今年は極小の雄が誕生して(T_T)です
Posted by ジョー at 2013年07月05日 23:56

削除
もう、そんな時期!?