ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月31日

仮面の忍者

昨晩はアングラーズでお買い物

一夜干し用の網を買って外へ出たら、雨が止んでた


その足で海へ




ウネリと風でアタリが解かりづらいが、フォール中に違和感を感じて合わせるとドン!

仮面の忍者

仮面の忍者

DAIWA エメラルダス ラトル3.5号 color:ゴマサバジャパン






コン!と魚っぽいアタリでドン!

仮面の忍者

仮面の忍者

DAIWA エメラルダス ラトル3.5号 color:マーブルフレア






フルキャストして1回目のシャクリからのフォールでスーッと引っ張られてドン!

仮面の忍者

仮面の忍者

DAIWA エメラルダス ラトル3.5号 color:モスブラッド





アタリが止まったのでチョイ移動

ここも風を横からくらって釣り辛い…



その1投目、スーッと当たり合わせたがスカっと空振り


イカは居るみたいなんで、ちょっと立ち位置を変えて同じスポットへ


狙い通りにスーッと来てドン!

仮面の忍者

仮面の忍者

餌木猿 NINJA 赤影






その後も良い感じでドンドン!!

仮面の忍者

仮面の忍者

餌木猿 NINJA 白影





赤影、白影と来たら、やっぱり次は青影だよね!?

仮面の忍者

仮面の忍者

餌木猿 孔雀 翡翠青テープ(青影って無いんで、これでご勘弁を!)




ところで、仮面の忍者 赤影って解かる人居るんかな?

昭和30年代生まれの人なら懐かしく思えるだろう。



仮面の忍者

仮面の忍者

餌木猿 孔雀 瑠璃赤テープ

仮面の忍者

仮面の忍者

餌木猿 松SP ピンク赤テープ



仮面の忍者

仮面の忍者

餌木猿 東海仕様 紫式 ブラックチェックパープル





風で釣り辛かったけど、ポツポツ飽きない程度に釣れて、23cmを頭に11杯GET!






波や風で釣り辛い状況が続いていますが、イカは接岸してるみたいで、好調な情報があちこちから聞かれますよ!!



寒くなってきたので、防寒対策バッチリで、皆さん是非フィールドへ!!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(富山エギング)の記事画像
ぷちDEないと
何度目?
風波
中秋の満月に
エギングDEないと釣り大会
なんとなくスタート
同じカテゴリー(富山エギング)の記事
 ぷちDEないと (2020-10-02 11:59)
 何度目? (2019-09-24 10:45)
 風波 (2019-09-20 09:25)
 中秋の満月に (2019-09-14 06:54)
 エギングDEないと釣り大会 (2019-09-12 06:46)
 なんとなくスタート (2019-09-11 06:42)
Posted by ネイチャー at 10:00 │富山エギング
この記事へのコメント
まだまだ港内がんばりますよ~

最近デカイのかかるとタモないとダメって痛感しました。
Posted by パパ at 2012年10月31日 14:48
>パパさん

まだまだ釣れますよ!
明日からの荒れが心配ですが…

私も、ここ最近はギャフを持ってってます!


イカもデカくなったし楽しいですね♪
Posted by ネイチャー at 2012年10月31日 17:23

削除
仮面の忍者