ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月29日

レッド&グリーン

先程、相方とGW最初の釣りを楽しんできた♪




今回は、主にコレのテスト
レッド&グリーン

ネイチャーオリカラ、ブラボー65ペッパー♪(テストサンプル)





相方と合流して海へ

ポイントには餌釣りの方が2名   邪魔にならない場所で開始


その3投目


表層付近でゴンゴン!

合わせると、ガツガツ!ジーーーーーー!!

いきなり来たよ…


相方にネットを伸ばしてもらって無事ネットイン
レッド&グリーン
クロダイ46cmGET!

レッド&グリーン
Bravow65pepper color:ネイチャーグリーン

レッド&グリーン
今回は相方撮影


グリーンの方は釣れたし、フックが1本折れたので、お次はレッドだ。


沈み根付近にペッパーが来た時、ジャレる様な違和感   そのままハンドルを1回転ほど廻した時にガンガン!

ドラグがジッジッと滑って良い引き♪
レッド&グリーン
メバル25cm

レッド&グリーン
Bravow65pepper color:成金ヤロウ



その頃相方は
レッド&グリーン
カサゴ

レッド&グリーン
カサゴ
またカサゴだよ…と言いながらも楽しそうに5連発!


自分も狙いを変えて
レッド&グリーン
結構良い引きでクロソイSIN-ZOチビイカ

お次は
レッド&グリーン

>カサゴ
 これもSIN-ZOチビイカ

更に
レッド&グリーン

レッド&グリーン

レッド&グリーン
スタンディングスクィッドでカサゴが続けざまのヒット!




ゴールデンウイーク1発目の夜だった♪



私のオリカラブラボーですが、販売に関してはまだ未定です。たぶん、少数の限定販売となるかも?

か〜なり無理を言って作ってもらった自信作なんで、本当は沢山の方に使って頂きたいのですが…


どっちみち、もう少し実釣テストしてから♪ 

しばらくお待ちを!  









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(富山メバル)の記事画像
久しぶり
シャローゲーム
いよいよ始まる
賑わう前に
GARETTA65って
水面を絡めた遊び
同じカテゴリー(富山メバル)の記事
 久しぶり (2022-04-13 11:59)
 シャローゲーム (2019-05-15 07:15)
 いよいよ始まる (2018-02-26 07:00)
 賑わう前に (2017-03-25 11:20)
 GARETTA65って (2017-03-15 08:00)
 水面を絡めた遊び (2016-05-19 07:55)
Posted by ネイチャー at 02:01 │富山メバル
この記事へのコメント
こんばんは。

ブラボーがシーバスを連れてきてくれました~。

ありがとうございました!
Posted by miikannmiikann at 2012年04月29日 02:27
昨夜ブラボーのキビナゴで
26cmのメバル釣れました♪
他のワームでは反応なかったのですがブラボーに変えたら一発でした(^_^;)
斉藤さんのカラー出たら絶対買います♪
Posted by イヌ at 2012年04月29日 17:48
>miikannさん

シーバスゲットおめでとうございます♪


最近、ブラボーでシーバスの話しを良く聞く様になってきました!


本来シーバス様なんで、強烈に効く場面はあるはず!


ターゲット選ばずのブラボーを楽しんでくださいね!
Posted by ネイチャー at 2012年05月01日 16:43
>イヌさん

私も、やっぱブラボーだよなぁ〜って場面が何回あった事やら…


オリカラですが、現在のサンプルでも能力的には十分なんですが、もう少し遊んでみます!

たぶん、極少数のみの販売になると思います。 決定したらブログ上でお知らせしますね!!
Posted by ネイチャー at 2012年05月01日 16:54

削除
レッド&グリーン