ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月07日

正味10分で終了

明日からダメそうなんで、先ほど仲間のジョーと出撃

相変わらず雪か残っていて、釣りが出来る所は限られる


ウロウロしながら、選んだポイントは最近イマイチ調子が良くない場所


やる気なく、キャストし、ボトム付近までカウントダウン


リトリーブし始めに『グン!』居るじゃん!
正味10分で終了
正味10分で終了
正味10分で終了
メバル24cmゲット!


続いてジョーにもヒット!

ミョーに喜んでたのに、ライトで照らすと
正味10分で終了
残念!クロソイ

ジョーに早くメバル釣れよ〜急かしたら来たみたい!

ムラソイが…(写真なし)

この後、突然に強風になって終了


雪で入りたいポイントに行けないし、すぐに前線が来て荒れるし、しばらく我慢の釣りが続きそう…







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(富山メバル)の記事画像
久しぶり
シャローゲーム
いよいよ始まる
賑わう前に
GARETTA65って
水面を絡めた遊び
同じカテゴリー(富山メバル)の記事
 久しぶり (2022-04-13 11:59)
 シャローゲーム (2019-05-15 07:15)
 いよいよ始まる (2018-02-26 07:00)
 賑わう前に (2017-03-25 11:20)
 GARETTA65って (2017-03-15 08:00)
 水面を絡めた遊び (2016-05-19 07:55)
Posted by ネイチャー at 21:58 │富山メバル
この記事へのコメント
雪でポイントに行けないのは
辛いですよね(^^;;
そういえばDRESSのカーボンハンドル買いましたよ(^ー^)ノ
早く魚掛けてみたいです。
Posted by イヌ at 2012年02月08日 09:26
朝、起きるともう雪、足もと超不安定で危険なんで、怪我しないように頑張ってください、一投目からのヒットは流石でした。
Posted by ジョー at 2012年02月08日 09:46
>イヌさん
雪のおかげで強制禁漁ですね(^^;
ニューハンドル!早く入魂出来ると良いですね♪
Posted by ネイチャー at 2012年02月08日 21:19
>ジョーさん
またまた雪だよ…

雪だと、お互い仕事も辛いし、早く春になって欲しいですね!
Posted by ネイチャー at 2012年02月08日 21:24
はじめまして♪
いつも拝見させてもらってますm(_ _)m
流石ですね♪釣果がついてくる引き出しの多さには毎回ビックリしてます♪
また勝手ながら拝見させていただくと思いますが宜しくお願い致します♪
Posted by トミー at 2012年02月10日 18:34
>トミーさん
どーも♪ 引き出しと言うか、ただの欲張り?なんです…きっと(^^;

また遊びに来てくださいね♪
Posted by ネイチャー at 2012年02月11日 16:38

削除
正味10分で終了