ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月02日

大阪フィッシングショー

いゃ〜こんなに釣り行かないのは久しぶり
まぁ、この雪じゃしょうがないよね…


暇なもんだから、来るべきハードルアーのシーズンに向けて、整理やフック交換などをしながら過ごして居ました。



いよいよ、今週末は『2012大阪フィッシングショー』です!!

釣具屋をしてる親戚の叔父さんが、俺は今年行かないんで、代わりにお前が行ってこい! と、有り難い御言葉を頂いたので、私は明日から会場入りし、土曜の一般日も楽しんで来る予定です♪

できるだけ、リアルタイムでブログUPしていける様に頑張ってみます!


尚、アップが早朝や深夜になる事もあるやもしれませんので、携帯でメール受信登録をされている方は、マナーモードやドライブモードでの対応をお願いします。
尚、コメントも停止しますので、宜しくお願いいたしますm(__)m





その前にJR動くのかな?(^^;





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(2012大阪フィッシングショー)の記事画像
大阪フィッシングショー
富山へ
今から向かいます!
大阪一日目終了
ホワイトホース到着!
家〜大阪間、11 時間の旅
同じカテゴリー(2012大阪フィッシングショー)の記事
 大阪フィッシングショー (2012-02-05 00:35)
 富山へ (2012-02-04 16:48)
 今から向かいます! (2012-02-04 09:05)
 大阪一日目終了 (2012-02-03 23:11)
 ホワイトホース到着! (2012-02-03 18:42)
 家〜大阪間、11 時間の旅 (2012-02-03 17:34)
この記事へのコメント
大阪には無事着きましたか?
Posted by イヌ at 2012年02月03日 13:50
>イヌさん

JRで死亡でした

こんな事もあるんだと勉強になりました…
Posted by ネイチャー at 2012年02月06日 12:57

削除
大阪フィッシングショー