ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月28日

怖い

怖い
怖い
怖い
苦手な物 

『雷』堤防の先端から走って逃げるのは命懸け。  

『高いところ』昼間のテトラは下が見えて乗れません。夜は次の一歩しか見てないので大丈夫。 


『カエル』地球上生命体の中で、これほど恐ろしい生き物はいない。
アマガエルが玄関の戸に付いていたら家には入れません。


『おばけ』真っ暗闇で釣りをする時は、周りの気配は一切感じないように努力してます。 



昨晩はメバルチェックに出かけた。

一人ぼっちの漁港はかなりの恐怖  


魚の事以外は考えない様に歩いてたら、携帯に電波が飛んで来た。    



おもいっきりオバケの話しをされた…


帰ろうと思ったけど、今回は釣欲が勝った。



何とか少し釣って早々に撤収  

あの電話が無ければもっと釣れたはずだよ(;^_^A















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
フライング
イカルアJET
そろそろ
balloon mebaru
メバルは隠れて…
まだ君は早い
同じカテゴリー(メバル)の記事
 フライング (2023-05-12 07:23)
 イカルアJET (2023-04-12 11:11)
 そろそろ (2017-12-03 08:23)
 balloon mebaru (2017-01-20 17:00)
 メバルは隠れて… (2017-01-09 14:22)
 まだ君は早い (2017-01-04 09:49)
Posted by ネイチャー at 11:49 │メバル

削除
怖い