ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

第3回 エギングDEないと!

第3回
エギングDEないと




スタート時点では、ちょっと風が強かったけど、まずまずの条件での開催でした。





受付開始二時間前に現地入りしましたが、すでに待って居られる方がポツポツ



開始時間にあわせて設営開始です







参加賞はイカ〆でした。







今回はメーカー展示会も開催して、新製品を実際に触ったり、直接説明をしていただいたりしました!




SLASH





LUCKY CRAFT





TAPP



NORTH CRAFT





DRESS




グローブライド





18時になり、受付スタートです。








皆さん、思い思いのポイントへダッシュです!

7名の方がキャンセルされたので、釣り大会参加者は140名となりました。






検量開始の23時まで、スタッフ総出で検量、表彰&抽選会の準備開始です!


その間はポツポツと大会に参加しないけど、展示会を見に来る方も居られましたよ♪









私もちょっとロッドを振りました♪

SLASHのニューエギングロッド
アーカード・エアー type-X 802GTR



今までもオカッパリティップランロッドはありましたが、正直私にはしっくり来ませんでした…


だけど、このGTRはバッチリです!


また詳しくは改めて紹介しますね




そんなGTRを持って、沢山の人が並ぶ本部裏でちょい…




一撃♪





この1杯で、スタッフの活性化が一気に上がり、仕事そっちのけでロッドをもって海へ走ったのはここだけの話し(笑)






やがて検量時間も近付き、ポツポツとアオリイカが持ち込まれ、検量スタートです!









最終的にウェイン率は約50%、サイズも絶望的と思われた1週間前と違いまぁまぁのサイズが混じる状況となりました!




最後は、お楽しみ抽選会です!

協賛メーカー&釣具店様から提供していただいた賞品を参加された皆様に抽選でお渡ししました♪





















今回は事前予約制や参加賞、メーカー展示会等、今までと少し違ったスタイルで開催してみました。

準備段階で、いろんな問題が出て来てトラブル続出
本当に“てんやわんや”な日々を過ごしておりました…


スタッフにも沢山迷惑もかけてしまったり…






本当にスタッフのみんなありがとう!


遠くから駆けつけてくださったメーカー様、ありがとうございました!





なにより、このイベントに参加していただいた参加者の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m




また来年お会いしましょう!

エギングDEないと実行委員会一同


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
エギクラフト
エギングDEないと
ご協力ありがとうございました。
富山メバルマッシブ
本日開催!
いよいよ明日その1
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 エギクラフト (2023-09-27 07:39)
 エギングDEないと (2023-09-06 07:51)
 ご協力ありがとうございました。 (2023-05-15 10:10)
 富山メバルマッシブ (2023-05-15 07:20)
 本日開催! (2023-05-13 07:08)
 いよいよ明日その1 (2023-05-12 11:12)
Posted by ネイチャー at 07:12 │釣り大会

削除
第3回 エギングDEないと!