ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月30日

トップ遊び

日曜の夜に松本君とナマズ遊びに行ってきた。


去年からナマズ釣りしてみたい!って言われていたのだけど、なかなかタイミングが合わず、ようやくの釣行だ。





簡単に説明して釣ってもらう




センスの良い人は楽だ






サクッと初ナマゲット♪




自分も楽しむ

LUCKY CRAFTのプロトルアーが撮影?で一旦返却したので、今回はいろんなルアーで



ヘドン
ウンデット ザラスプーク


この手のルアーは“釣った感”が強くて楽しい♪






アーボガスト
ジッターバグ・トワイライトチューン


ケミホタルホルダーが搭載されてダイワから発売になったモデル

釣具の堀井さんに入荷していたので買って来た!


去年のモデルは売り切れで購入出来なかったのでまとめ買い(笑)





夏の夜遊びで、ナマズトップゲーム楽しいですよ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(なまず)の記事画像
ポン!バダ アグア
ナマ中の方
決まったー!
スパイシーな夜
ナマ中
Sound遊び
同じカテゴリー(なまず)の記事
 ポン!バダ アグア (2016-07-10 07:55)
 ナマ中の方 (2014-08-13 14:49)
 決まったー! (2014-08-06 07:14)
 スパイシーな夜 (2014-08-04 07:18)
 ナマ中 (2014-06-06 11:49)
 Sound遊び (2014-06-03 07:36)
Posted by ネイチャー at 07:09 │なまず

削除
トップ遊び