ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月20日

イベント終了!!

第二回メバルアングラーの集い 
Toyama MEBARU massive(富山 メバル マッシブ)


5月18日 土曜日の夜に、私が主催したメバルアングラーの集いが、滑川市ホタルイカミュージアム裏でありました。



告知から1週間程度しか時間が無かったにも関わらず、81名と沢山の方にご参加いただきました♪

(遊びに来てくれただけの方も入れると100名近くで、遠くは奈良県からの方も!!)



イベント終了!!




先ずは、座談会と言う名目でスタート

イベント終了!!

イベント終了!!



私1人では心細かったので、仲間の松本君とアリサちゃんにも参加してもらいました。

話しのテーマは特に決めてなかったのですが、最近のメバル事情とベイト、ショートバイトについて、簡単に話しました。

石川県から参加して頂いた、仲間のたかかずさんに、は能登のメバルに関してご説明を頂きました!!

あと、昨年の大会で好成績を収められた、中谷君と、橋本奥さんにも今年の戦略などをお聞きしました。

イベント終了!!





この後、大会スタートとなり、皆さん目的のポイントへ!!







23時のウエィンには、次々とメバルが持ち込まれます!!

イベント終了!!

イベント終了!!

イベント終了!!

イベント終了!!

イベント終了!!

イベント終了!!


良型をGETされた方々

イベント終了!!

イベント終了!!

イベント終了!!

イベント終了!!

イベント終了!!





ウエィン率は30%程度で、皆さんの話しでは、やはりショートバイトと、デカイのが来てもバレまくりと、座談会でお話しした事がそのまま起こっていた様です。




そんな、皆さんが苦戦するなか、見事第二回大会の優勝者は、大成君!!

イベント終了!!

並み居る猛者達を退け、28cmオーバーで見事に優勝!!




上位22名と、外道賞の方には、協賛メーカー&釣具店さまからの商品を送らせて頂きました♪

イベント終了!!

イベント終了!!

イベント終了!!
イベント終了!!

上位の方にはメバル用にルアーが5個も!!


MARSさんのプロトブラボーをゲットされた4名の方!約束通り、ブログで釣果アップしてね!!

イベント終了!!


釣具の堀井さんから提供された、DAIWAさんのレインウェアーをゲットした馬場ちゃん、おめでとう!!

イベント終了!!









最後に、わざわざこのイベントへ駆けつけてくれたLUCKYの西口君から北陸のラッキーファンへの一言を頂き、私が挨拶をして、無事にスケジュールを終了しました。


イベント終了!!
※西口君、ラッキーファンの為に、大会終了後もルアー談義&食事にお付き合い頂き、ありがとう!!お別れしたの深夜2時でしたが、無事に帰られましたか??(汗)






事故やトラブルなく無事に終わらせる事が出来たのは、参加された皆さんのお蔭です!

本当に有り難うございました!!


手伝ってくれた仲間達、本当に有り難う!!










協賛各社


SLASH大藤つり具さま

LUCKY CRAFTさま


MARSさま


つり具の堀井さま

※順不同




協賛各社さま、本当に有り難う御座いました!









※写真が出てくれば、追加していきます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ヤリヤリ
ヤリヤリ

同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
エギクラフト
エギングDEないと
ご協力ありがとうございました。
富山メバルマッシブ
本日開催!
いよいよ明日その1
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 エギクラフト (2023-09-27 07:39)
 エギングDEないと (2023-09-06 07:51)
 ご協力ありがとうございました。 (2023-05-15 10:10)
 富山メバルマッシブ (2023-05-15 07:20)
 本日開催! (2023-05-13 07:08)
 いよいよ明日その1 (2023-05-12 11:12)
Posted by ネイチャー at 10:52 │釣り大会
この記事へのコメント
斉藤さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。おかげさまで、いろんな方と交流することがでしました。ありがとうございます。
ノーフィッシュアングラーですが、プロトブラボー頑張ります(笑)。
Posted by そとみちそとみち at 2013年05月20日 12:36
サイトウさんをはじめ、主催者側の皆さんお疲れ様でした。
今回のイベントを知ってから楽しみにしてこの日を待ち、参加させてもらいました。
なんと!自分のプロトブラボーの受け渡し場面がアップされてて、ビックリしました(笑)

自分の大会結果はチビメバルしか釣れず、ノーフィッシュで悔しい結果でしたが、ジャンケン大会でプロトブラボーを頂くことができましたし、楽しい時間を過ごすことができました。
このような貴重なイベントを開催してくださって、とても感謝です。

頂いたプロトブラボーで釣果を出すというのは、ちょっと憧れていたテスターになれた気分で、やる気も湧いてきてます!
期待に見合った釣果をアップできるように頑張ります!
こんな「こにっち」ですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by こにっち at 2013年05月20日 13:30
先日はスタッフの皆さんを含め本当にお疲れ様でしたー(≧∇≦)

プロトブラボーでぜひとも釣果をあげてアップできるようにがんばりますーo(`ω´ )o

天敵はフグですねw
Posted by おっしぃー at 2013年05月20日 18:30
こんばんは。

ネイチャーさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

終盤に釣れてくれ、入賞できて嬉しかったです。

また、来年お願いします。ヘ(o′▽`o)(o′▽`o)ノ
Posted by miikann at 2013年05月20日 18:55
お疲れさまでした(^-^)

行きたかったぁ…(><)
次回は絶対行きたいと思いますっ!
Posted by きゅう at 2013年05月20日 23:54
私のガン見してる写真が…‼笑
決して睨んでるワケではありませんので(´Д` )笑

本当にお疲れ様でした☆
バチの話は、すごく勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あり〜さ at 2013年05月21日 07:47
お疲れ様でした!
とても楽しかったです。
また、参加させて下さい!!!

バチ、意識して調査してみます!
また寝れない…
Posted by 松本 at 2013年05月21日 12:43

削除
イベント終了!!